被リンク購入は絶対ダメ!無料でGET

被リンクの購入は絶対ダメ!


いまだに検索エンジンで上位表示したいが為にSEO会社に高いお金を支払って被リンクを購入する方がいます。

しかし1度そういったSEOをしてしまうと毎月の支払額は結構な痛手になる事は間違いありません。

効果の高いビックキーワードになれば1日に数万円するキーワードもあるでしょう。

費用対効果を計算しプラスになればそれはそれでいいのかもしれませんが、

あなたは一生その会社にお金を払い続けたいですか?

現在でもSEO会社の多くは被リンク作業が組み込まれてる事だと思います。

しかしこの被リンクの購入はマイナスな要素が多いのも事実です。googleのガイドラインに被リンクの購入はダメだとしっかりかかれています。

検索エンジンに表示されなくなる痛手。


毎日更新していたサイトが被リンクを購入、またはSEO会社に依頼したためそのサイトが検索エンジンから消えたら私なら立ち直るのにかなりの時間をようします。

それくらいショックは大きいものになるでしょう?

SEOの会社が施す技術というのは内部対策と外部対策この2つしかありません。

内部対策は自分でいくらでも変更が可能です。多少のHTMLの知識と、検索エンジンのSEOに関係が深いタグを覚えるだけです。

外部対策は自分での操作がしずらい環境です。したがって被リンクを購入する人が後をたちません。

しかしこの外部対策も自分で何もできない訳ではないのです。このサイトの様に10個効果的な被リンクをつけれたり。

探せば結構な被リンクを獲得できるサイトは沢山あります。

自然に被リンクが集まるサイトを目指す


一番肝心なのが被リンクを購入するのではなく、見ているユーザーが問題を解決できるサイト作りを心がけ、アクセス数などをみながら、検証していくサイトが一番だと私は思います。

どのページが読まれているのか?どこで直帰されているのか?

そういった事を分析、変更を重ねる事により、質の良いサイトが徐々に出来上がるのではないでしょうか?

どんな事でも分析をおろそかにしてはいけません。細かい事でも行動する事が非常に大事になります。

検証 分析 リライト作業 この3つを繰り返しながら、被リンクを購入しなくても、自然に紹介されるようなサイトをめざしましょう。


0 件のコメント :

コメントを投稿