SEO対策被リンク無料!10個獲得

SEO対策被リンク無料


SEO対策で被リンクは重要な役割を果たす事は前のページでも紹介しておりますが、実際に無料で被リンクを獲得するにはそれなりの労力を要します。

自作自演ではなくもっとも多くの人がしている対策に相互リンクというリンク構造があります。

。簡単に説明するとお互いに紹介しあうリンクの事ですが、現在はその相互リンクにも工夫を加えなければ検索エンジンでの上位表示は難しいと考えて下さい。

効果的な相互リンクとは

では効果的な相互リンクとはどのような物なのか?

答えは簡単です。

同じようなテーマのサイトと相互リンクすればいいのです。

このサイトなら被リンク無料に関連したテーマのサイトと相互リンクするのです。

同様なサイトを見つけるには検索エンジンにそのキーワードを打ち込み順番に相互リンク依頼をしていくだけでいいのです。

①しかし問い合わせページがなかったり、リンク依頼の返信がない事もあります。

10件依頼して1件相互リンクすれば、かなりの強者だと思います。私が相互リンクの依頼をしていた時期は30件に1件くらいの割合でした。

気長に、根気強く依頼する事が重要です。

そこで少しでも成功率を上げる為のコツを伝授します。

皆さんもすでに行っているかもしれませんが、こちらが先にリンクした事をメールで伝え相互リンク依頼するのです。

最も初歩的な進め方ですが、これ以上の事は特にできません。

貴方のサイトがよっぽど魅力的でアクセスがかなりあるサイトなら話は別ですが。

それともう1つ上記で書いた①しかし問い合わせページがなかったり、リンク依頼の返信がない事もあります。

これは逆を返せば色々な人がそのような手法でリンク依頼をしています。

あなたのWEBサイトに問い合わせページがない場合はそのチャンスを逃している可能性がありますので、必ずコンタクトが取れるページを作っておきましょう。

題名からかなり主旨がずれましたが、このサイトは相互リンク依頼のようなめんどくさい作業はありません。

SEO対策に必要不可欠な被リンクが無料で獲得できます。

しかもすべて一方通行の被リンクで相互リンクよりもはるかにパワーが大きいものになります。

興味のあるかたは右上の新規登録より登録して下さい。すべて無料で行っています。






0 件のコメント :

コメントを投稿