キーワード出現率 ツール

おすすめキーワード出現率ツール

SEOを意識してサイト制作またはブログの更新をしていると、キーワード出現率は気になるところではないでしょうか?

そこで今回はそのキーワード出現率を計算してくれて、しかもあと何個キーワードが必要かを計算してくれるツールを御紹介いたします。

わたしも長年SEOとむきあってきましたが、このキーワード出現率ツールを使う頻度はかなりたかいです。

現在はコンテンツ重視の検索エンジン対策がメインとなってきましたが、そのコンテツに含まれるキーワード出現率は現在でもSEOの主要だと感じております。

もちろん被リンク獲得の方が、SEOの最重要たと思いますが、サイトの総単語数やキーワード出現率、類義語などじゅうぶん勉強しながら検索エンジン上位をめざしましょう。

それでは私が使っているキーワード出現率ツールを御紹介します。


このツールの良い所はキーワードの出現率目標のこまかな設定やそのページの単語を最大50個一覧で表示してくれる所です。

この出現率目標の設定はかなり便利で、私の使い方なのですが、まず狙っているキーワードで検索上位のキーワード出現率を調べ、そのサイトを目標にしながら総単語数やキーワード出現率などを合わせていく作業に最適だからです。

もちろん全く同じような内容は完全にNGですが、オリジナルの記事を書きつつこのツールで確認をとりながらそのページのリライト作業をしていきます。

このように凄く使い勝手の良いツールになっておりますので、SEOを現在行っている方やこれからホームページ制作を行う方は参考にしてみていかがでしょうか?


0 件のコメント :

コメントを投稿