被リンク無料のキーワードで現在検索34位

被リンク無料というキーワードで順位が上がってまいりました。

なんとインデックス数22ページという少なさで34位を獲得!これから記事を定期的に更新していけば1ページ目表示も夢ではなく視野に入ってきました。

私の被リンクを無料で提供するSEO対策ですが、これだけのページ数にも関わらず、この順位は想像以上に効果が期待できるのではないでしょうか?

ブログやホームページを制作し運営しているみなさんは、被リンクの獲得がどれだけ難しい事か良くわかると思います。

本当に紹介したくなるサイトを作るのが本来のSEOのしんずいですが、サイトを運営している皆さんでもよっぽどの事がないかぎり、バックリンクを貼り付ける作業はしないものです。

だからこそgoogleも被リンクは特別重要視するSEO対策の1つに設定していると予想できます。

これからもその人気指標の1つである被リンクは検索での順位を決定するうえでなくならない要素の1つだと私は考えています。

しかしなんでもかんでも被リンクを獲得すればいいというものではなくなってきました。

昔はそれでよかったのですが、、、

現在は同じような内容のサイトからの被リンクやそのサイトの更新頻度などさまざまな細かいスコアが存在すると思いますが、実際に同じような内容のサイトから紹介される事は実質不可能に近いと私は思います。

しかしこの被リンク無料サイトを活用すれば、オリジナルの登録があったサイトの内容をテキストとしておこし、そのサイトのキーワードやタイトルなどの文字でリンクをはりつけます。

この作業をする事によってそのページの一部は貴方のサイトの内容に近い情報となり、被リンクのスコアも多少なりとも上がると私は思います。

実際に私自身行っておりますが、今日の【被リンク無料】は3ページ目

【無料テキストリンク】のキーワードでは1位を獲得しております。


この事実がわたしのSEOが現在は有効にはたらいている証です。

嘘だと思われるかたは是非SEOチェキやSEOツールズでこのサイトのurlを打ち込んでみてくださいね。

0 件のコメント :

コメントを投稿