【無料テキストリンク】のキーワードで1位獲得!インデックス数わずか21

サイト運営者の皆様こんばんは。

超久しぶりの更新になりますが、約4カ月ぶりかな?

だいたいこれくらいで被リンクに関連するキーワードで検索にひっかがっている事だろうと思い、サイトをSEOチェキにて調べた結果

【無料テキストリンク】のキーワードで1位獲得

その証拠画像です。SEOチェキより



しておりました。アクセスもまだまだ少ないですが、この更新頻度の少なさとインデックス数からみてじゅうぶんな結果ではないでしょうか?

まだまだ私のSEO技術を信用していない方も多いと思いますが、それは個人の判断ですので、別にかまいません。

いかしSEOで上位を目指すなら実際その人自身が検索エンジンで上位を獲得している証拠を見せない事には信用できるはずもありませんね。

登録してくださった方達はもうしばらく被リンクでのSEO効果をお待ちください。

約2カ月かけてゆるやかにリンク作業していきますので。

またこの作業はあくまで私の趣味の範囲で行っておりますので、めんどくさくなったら登録を中止します。

まだ今は余裕がありますので続けておりますが。

被リンク無料のサイトは沢山ありますが、本当に効果的なサイトはほんの一部です。
皆さんもその見極めにはじゅぶん注意してくださいね。

それではまた。






0 件のコメント :

コメントを投稿